会議室貸出のご案内

当健保組合では、石油健保ビル3階会議室を低料金にて貸し出しております。

組合員以外の一般の方への貸し出しも受け付けておりますので、会議・研修・セミナー等に是非ご活用ください。

申込み受付は利用日の属する月の3か月前の1日からです。

※土・日・祝祭日、及び当健保組合の休業日は休館とします。

※3A会議室は、当組合の事情により、平成27年11月1日より貸出しを中止させていただきます。

会議室見取り図

※3Bと3Cは、スライディングウォールで区切られている為、あわせて1つの部屋としてご利用いただけます。

※椅子・机の数量及び配置については、図の通りでない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※椅子・机の配置については変更可能ですが、終了後には元にお戻し頂きますようお願いいたします。

各会議室の写真はこちら

 

 

※ 3A 会議室 はH27.11.1より貸出し中止

会議室料金表

  面積 利用者種別 午前 午後
収容人数 9:00~12:00 13:00~17:00
3A 会議室
(H27.11.1より貸出し中止)
52.7㎡ 組合員 3,000円 4,000円
16人 一  般 6,000円 8,000円
3B 会議室 67.2㎡ 組合員 3,000円 4,000円
39人 一  般 6,000円 8,000円
3C 会議室 147.6㎡ 組合員 4,000円 5,000円
63人 一  般 8,000円 10,000円
3BC 会議室 214.8㎡ 組合員 7,000円 9,000円
102人 一  般 14,000円 18,000円
3D 会議室 21.0㎡ 組合員 2,000円 2,000円
13人 一  般 3,000円 3,000円

※午前、午後と引き続き利用される場合は、12時~13時までの利用料は徴収いたしません。

申し込み方法

  • 当健保組合の総務係へ電話し、まずは会議室の空き状況をご確認ください。
  • 希望日時のご予約が可能でしたら「利用申込書」に必要事項をご記入のうえ総務係までFAXをお送りください。
  • 当日、利用前に総務係(5階)まで、上記利用申込書の原本と、利用料金(現金)をあわせてお持ちになり、領収書をお受け取ください。
  • 初めて会議室を利用される一般の方は、初回申し込みに限り、事前にご来所の上お申込みいただきます(FAXは不可)。

※開始(入館)時間は9時、終了(退館)時間は17時となります。
※会議終了時には、必ず総務担当(5階)までお声掛けください。
※申込み並びにご利用の際には、注意事項等をお読みになり、遵守していただきますようお願いします。

連絡先

〒102-0075 東京都千代田区三番町1-5石油健保ビル
石油製品販売健康保険組合 総務課 総務係
TEL:03-3265-3237/FAX:03-3264-2714