会議室貸出のご案内
当組合では、石油健保ビル3階会議室を貸出しております。
組合員以外の一般の方への貸し出しも受付しておりますので、会議・研修・セミナー等にご活用ください。
なお、当組合事業のためご利用いただけない場合がありますので、ご了承ください。
利用方法
申し込み及び利用の際は、会議室利用要綱をお読みになり、遵守していただきますようお願いします。
申込方法 | ・利用月の3か月前の1日から電話で利用の可否をご確認のうえ、仮予約してください ・仮予約後に会議室利用申込書をFAXしていただき、予約完了になります ・利用当日、会議室利用申込書の原本を5階総務係にご提出ください |
利用時間 | ・9時~17時 ・準備、撤収の時間を含みます |
休館日 | ・土、日、祝日及び当組合の定める日 ・当組合事業により2月、7月は会議室の貸し出しを中止しております |
利用料金 支払方法 |
・利用当日、開始前に利用料金を5階総務係にお支払いください ・お支払いは、現金のみになります |
連絡先 | 石油製品販売健康保険組合 総務課 総務係 TEL : 03-3265-3237 / FAX : 03-3264-2714 |
会議室料金表
面積 | 利用者種別 | 午前 | 午後 | |
---|---|---|---|---|
収容人数 | 9:00~12:00 | 13:00~17:00 | ||
3B 会議室 | 67.2㎡ | 組合員 | 3,000円 | 4,000円 |
39人 | 一 般 | 6,000円 | 8,000円 | |
3C 会議室 | 147.6㎡ | 組合員 | 4,000円 | 5,000円 |
63人 | 一 般 | 8,000円 | 10,000円 | |
3BC 会議室 | 214.8㎡ | 組合員 | 7,000円 | 9,000円 |
102人 | 一 般 | 14,000円 | 18,000円 | |
3D 会議室 | 21.0㎡ | 組合員 | 2,000円 | 2,000円 |
13人 | 一 般 | 3,000円 | 3,000円 |
・3Bと3Cはスライディングウォールで区切られているため、あわせて1つの会議室としてご利用いただけます。
・午前、午後と引き続き利用される場合は、12時~13時までの利用料金は徴収いたしません。
各会議室の写真はこちら
備品一覧
マイク(有線×1・ワイヤレス×2・ピンマイク×1)、プロジェクタースクリーン、ホワイトボード、ACアダプタ延長コード
・備品は先着順に無料にて貸し出ししております。ご希望の場合は、前日までにご連絡ください。
・パソコンのセキュリティの設定状態によりプロジェクターに投影できない場合がありますので、ご注意ください。
・パソコンの設定はいたしかねますので、ご了承ください。