会議室貸出のご案内

当組合では、石油健保ビル3階会議室を貸出しております。
組合員以外の一般の方への貸し出しも受付しておりますので、会議・研修・セミナー等にご活用ください。
なお、当組合事業のためご利用いただけない場合がありますので、ご了承ください。

 

利用方法

申し込み及び利用の際は、会議室利用要綱をお読みになり、遵守していただきますようお願いします。

申込方法 ・利用月の3か月前の1日から電話で利用の可否をご確認のうえ、仮予約してください
・仮予約後に会議室利用申込書をFAXしていただき、予約完了になります
・利用当日、会議室利用申込書の原本を5階総務係にご提出ください
利用時間 ・9時~17時
・準備、撤収の時間を含みます
休館日 ・土、日、祝日及び当組合の定める日
・当組合事業により2月、7月は会議室の貸し出しを中止しております
利用料金
支払方法
・利用当日、開始前に利用料金を5階総務係にお支払いください
・お支払いは、現金のみになります
連絡先 石油製品販売健康保険組合 総務課 総務係
TEL : 03-3265-3237 / FAX : 03-3264-2714

会議室料金表

  面積 利用者種別 午前 午後
収容人数 9:00~12:00 13:00~17:00
3B 会議室 67.2㎡ 組合員 3,000円 4,000円
39人 一  般 6,000円 8,000円
3C 会議室 147.6㎡ 組合員 4,000円 5,000円
63人 一  般 8,000円 10,000円
3BC 会議室 214.8㎡ 組合員 7,000円 9,000円
102人 一  般 14,000円 18,000円
3D 会議室 21.0㎡ 組合員 2,000円 2,000円
13人 一  般 3,000円 3,000円

・3Bと3Cはスライディングウォールで区切られているため、あわせて1つの会議室としてご利用いただけます。
・午前、午後と引き続き利用される場合は、12時~13時までの利用料金は徴収いたしません。

各会議室の写真はこちら

備品一覧


マイク(有線×1・ワイヤレス×2・ピンマイク×1)、プロジェクタースクリーン、ホワイトボード、ACアダプタ延長コード


・備品は先着順に無料にて貸し出ししております。ご希望の場合は、前日までにご連絡ください。
・パソコンのセキュリティの設定状態によりプロジェクターに投影できない場合がありますので、ご注意ください。
・パソコンの設定はいたしかねますので、ご了承ください。

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