退職に関する手続き
退職に関する手続き
申請書類
②被保険者資格喪失届
添付資料

・保険証(被保険者・被扶養者分すべて)
・限度額適用認定証(持っていれば)
・高齢受給者証(持っていれば)

提出期限

事実発生から5日以内

提出先

事業所経由で当組合へ提出

注意事項

・在職中の保険証は退職日以降使用できませんので、発行枚数分(人数分)を必ずご返却ください
・紛失等の理由により保険証等を添付できない場合は、当組合適用課までご連絡ください。

申請書類
⑲任意継続被保険者 資格取得申請書
⑳任意継続被保険者 被扶養者(異動)届/現況届
提出期限

資格喪失日から20日以内(退職日の翌日を含めて20日を過ぎますと資格取得することは出来ません)

提出先

当組合へ提出

申請書類
⑬資格証明申請書 ※事業所名記載なし
提出先

当組合へ提出

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