お知らせ
2025年11月20日
年末年始の休業および事務取り扱いについて

当組合では令和7年12月26日(金)正午から令和8年1月4日(日)まで休業とさせていただきます。
また、年末年始における事務取り扱いは下記のとおりとさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

施設関係

年内の会議室の利用は、令和7年12月16日(火)までです。
年明けの利用開始は令和8年1月13日(火)から行います。

 

出納業務関係

保険料等を当組合窓口にて現金で納入される場合は、令和7年12月26日(金)正午までにお願いいたします。
令和7年11月分の保険料納入期限は、令和8年1月5日(月)です。

 

業務関係(適用届出書・給付金請求書)

資格取得等の諸届や各種給付金請求等の受付は、令和7年12月26日(金)正午まで行います。

 

現金給付関係(給付金のお支払い)

傷病手当金等の給付金の支払いは、令和7年12月25日(木)です。
ただし、書類不備等の場合はこの限りではありません。

 

【問い合わせ先】 総務課 TEL 03-3265-3237