健保からのお知らせ

2018/11/10

年末年始の休業及び事務取り扱いについて

当健康保険組合では 平成30年12月28日(金)正午から平成31年1月6日(日)まで休業 とさせていただきます。また、年末年始における事務取り扱いは下記のとおりとさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

施設関係

年内の会議室の利用は、平成30年12月17日(月)までです。
年明けの利用開始は平成31年1月15日(火)から行います。

 

出納業務関係

保険料等を当健康保険組合窓口にて現金で納入される場合は、平成30年12月28日(金)正午
までにお願いいたします。
平成30年11月分の保険料納入期限は、平成31年1月4日(金)です。

 

業務関係(適用届書・給付金請求書)

 資格取得等の諸届や各種給付金請求等の受付は、平成30年12月28日(金)正午まで行います。

 

現金給付関係(給付金のお支払い)

傷病手当金等の給付金の請求は、平成30年12月14日(金)までの受付分を平成30年12月25日(火)までにお支払いいたします。
ただし、書類不備等の場合はこの限りではありません。

 

 

総務課 ☎ 03-3265-3237