健保からのお知らせ

2015/4/21

平成27年度 算定基礎届について

7月1日現在の全被保険者の標準報酬月額を決定するために、毎年1回、「算定基礎届」を当組合に提出いただいております。今年度も6月上旬に届出用紙並びに手引き等を各事業所宛にお送りいたしますので、期日までのご提出をよろしくお願いいたします。

また、例年行っておりました「算定基礎届事務説明会」は、今年度は法律改正などもないことから、実施しないことといたしましたので予めご了承ください。

なお、「一般財団法人 東京社会保険協会」が毎年開催しております「算定基礎届事務講習会」について、下記リンクよりご案内させていただきます。参加を希望される方は申し込みが必要となりますので、詳細をご参照の上手続してください。

 

 

(参考リンク)

一般社団法人 東京社会保険協会 HP